☆*:.。. Merry Christmas .。.:*☆ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

今日はクリスマスmomi2*ですね。
みなさん、どんな1日を過ごしてますか?
子供が小さい頃はクリスマスケーキとプレゼントを用意して夜枕元に置いていたのにな~。

我が家も昨日はケーキを買って夜食べましたよ~。
次男がボソッと
「甘いもの食べると頭が痛くなる。だからオレはチーズケーキがいい、っていったやろう」と・・・。
クリスマスケーキと言ったら生クリームかチョコですよね?
チーズケーキなんて聞いたことないわ!
次男は生クリームが苦手なんですよー。
ブツブツ文句を言いながらケーキ食べてました。

そして今日私にサンタさんからプレゼントが届きました。



この時季、毎年東京にいる妹から美味しいお菓子が届きます。
いつもワンパターンなのですが、それでもありがたいですよね。
多分ね、あっという間になくなっちゃうよ。
いつもありがとうありがとう
そして    ☆*:.。. Merry Christmas .。.:*☆