お知らせ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。

今日はお知らせです。
再来月なのですが、イベントに出展させていただくことになりました。
詳細はこちらです。

手作り市場 in 北九州
  ・開催日時 平成24年11月9日(土)・10日(日) 10:00~17:00
  ・開催場所 西日本総合展示場 本館 
     ※JR小倉駅・北口より徒歩5分

私の師匠でありますアトリエ桂花さまよりお誘いのご連絡を頂き考えに考えぬいた結果、ご一緒に出展させていただくことにしました。
と言いますのはグルーデコを初めてまだ2カ月足らずなのにいきなりこんな大きなイベントに挑戦することにすごーく不安があったこと、そして会場まで大分からだと片道1時間半程かかるというこがネックになっていたのでした。
でもいろいろ相談しているうちにそんな不安はどこかへ吹っ飛んじゃいました~o(〃^▽^〃)o

今回ご一緒させていただくのは私を含め4人です。
まだお会いしたことのない方もいるのですが、これをきっかけにこれからもいろいろ情報交換どができたら良いな~、と思っております。

そして4人のチーム名「グルーデコショップ QーDeco」(桂花先生命名)として活動しますので、お近くの方も良かったら足を運んで見てくださいね。
そしてグルーデコがもっともっと九州に広がっていくことを願ってますにこり