ライトターコイズ | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。


wGlue~女子力UP 好きなことやっちゃおう~♪


「ライトターコイズ」 この色のスワロフスキーが新色で出たときからずーっと作りたかったんですよね。

海のような明るい色です。

確か秋冬のカラーで発売されたのですが、私的には春夏だと思ってます。

が、この色のチャトンがどこに売ってなくて・・・・なく

大きいサイズのはあったのですが、探して探してやっと見つけましたよ~。

少量売りはなかったので、仕方なく10グロス買っちゃいました。

大量に手元にあります。

ボール何個作れるかな~?

ここでまたまた問題が・・・・あせる

ライトターコイズという色のグルーが売られてない汗

初心者の私にとってこれは重大な問題(ノ_・。)

近い色を何色か買って、色を混ぜて作ることウン十分。(結構簡単にできたのかな?)

初めてにしてはすごーく上手に色が作れたと思ってます。

早速作って出来たのは画像のものです。

大きいボールには☆のスワロフスキーを入れてみました。

どうでしょう~?