wGlue 講師認定講座・・・・1日目 | Pipica World 

Pipica World 

グルーデコ®とテディベア
大分県初のJGA日本グルーデコ協会認定教室です。
キラキラ体験して女子力UPしませんか?
テディベア制作、イベント出展、販売もしております。




wGlue~女子力UP 好きなことやっちゃおう~♪


先月のことですが、wGlueの講座を受けてきました。

実はもう随分前からずっと受講したい!と思っていたのですが、なかなか踏ん切りがつかず・・・・。

そんな私の背中を押してくれた友人がいまして、いつやるの?

やるなら「今でしょう~。」という訳で受講してきました。


が、問題が1つ!

県内に受講できる教室がないんです~(。>0<。)

探して探してお隣の福岡県にはあったのですが、隣県と言えども片道2時間ちょっとの道のり。

そんなに簡単に通える距離ではないのです。

講師の方に相談してみると、出張OKということで早速お願いしちゃいました。


1日目にはアクセサリー初級・中級・上級を受講し無事合格~(*^▽^*)

作っているときはもう必死でしたが、完成した作品は自分で言うのもなんですが、


キラキラとても綺麗で素敵な作品に仕上げることができました。


いました。

満足ニコニコ