渡辺直美ちゃんプロデュースしてるPUNYUSのスウェットが可愛すぎるので、紹介しますラブ


いろんなインフルエンサーやYOUTUBERが着てると思うのですが、とにかくなんかゆるくて可愛い😍

渡辺直美さんってセンスあるんですよね

笑いのセンスがあるって事は人を笑顔にできる、人が喜ぶところを知ってるって事!それをファッションにも活かしてる彼女は本当リスペクト🫡✨


ちょっとダボって着れる感じも良い❣️

これからの季節にピッタリニコニコ

食欲の秋も🍂だからちょっとお腹出てきて隠したいわ不安不安不安なんて願いも叶えますね笑


秋はIMO🍠焼き芋のスウェット可愛い❤️



🍢おデンも良いですね〜


てか種類は本当たくさんあるのです!

私が1番気になったのは、、、


これー❣️❣️

目玉焼き🍳🍳🍳🍳🍳スタースタースタースター




楽天市場☞☞https://a.r10.to/hkm9FL


可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
本当に可愛い😍❤️

今年の秋冬はこれを部屋着にラブラブラブ

でわでわ

みなさんまた次のブログでお会いしましょう♪

 

またねーーーーんラブラブ

 

わたしについて知りたい方はこちらもみてね

ぴぴ lit.link(リットリンク)

 

 

まだ色々始めたばかりですが、メイク本当に大好きで、かわいいもの、美容も大好きなのでよかったら気長にお付き合い、見てもらえたら嬉しいです☆

一生かわいいを一緒に目指しましょう♪