いろんなカラコンを試してきましたが、ナチュラルに盛れることに勝るものはない。。

ってことで、今回私も常用買い置きしてる本田翼ちゃんプロデュースのカラコンを紹介しますラブラブラブ

 

 

 

 

 

カラコン市場はかなり大きくなって、今ではいろんなモデルやインフルエンサーがプロデュースしていますが、さすがナチュラルビューティーの本田翼さんのカラコンですラブ

VIEWM 1dDAY カラコン

 

 

このカラコンずばり。。。。

ナチュラルに盛れるラブラブラブラブラブラブラブラブ

写真で見たときは、結構ナチュラルそうでも意外と買って実物出してみると、なんか ザ!カラコン!!ってカラコン多くないですか?

男の人もナチュラルメイクが好きだし、ナチュラルに盛れることに越したことないのです><

特におすすめで人気のお色は、星屑キャンディーお願いお願いお願い

 

 

画像みて頂けるとわかるのですが、裸眼みたいにきれいじゃないですか??

実際につけてみてもこんな感じになりますラブ

抜け感もあるのわかりますかね?

めっちゃ良いカラコンだと思います!

是非試してみてね♪ラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

購入先

楽天市場↓☟

https://a.r10.to/hNl62V

 

 

でわでわ

みなさんまた次のブログでお会いしましょう♪

 

またねーーーーんラブラブ

 

わたしについて知りたい方はこちらもみてね

ぴぴ lit.link(リットリンク)

 

 

まだ色々始めたばかりですが、メイク本当に大好きで、かわいいもの、美容も大好きなのでよかったら気長にお付き合い、見てもらえたら嬉しいです☆

一生かわいいを一緒に目指しましょう♪