ストーカ被害(ー ー;) | (╹◡╹)

(╹◡╹)

ブログの説明を入力します。

ちょっと大袈裟なタイトルですが‥‥
うちのわんこ10歳にもなるオッサンなのに後追い夜泣き酷いんですあせる
常に私の後を追い抱っこ攻撃します(本当にストーカのようなんです叫び)ちょっと姿が見えないと切ない声で泣くのでトイレも躊躇してしまう有様キョロキョロ
3年前に先住犬が亡くなり寂しさから赤ちゃん返りが始まったんですかね👶
日中 1人でのお留守番がストレスになってるのも原因のひとつかな🐶
何とかならないかな〜と思っていた所わんこのおんぶ紐があると知ったので早速メルカリで購入しておんぶしてみました。
私の背中でスマホのバイブのようにブルブル震えていたけど慣れてくれたら大丈夫かなはてなマーク
写真で見るとそんな風に見えないけどうちのわんこ1.7キロの極小ヨーキーなんですラブラブ