新宿御苑に行ってきました
昨日は学生時代のお友達と新宿御苑に行ってきました。
9月30日の土曜日とあってすごい人でした。でも中は広いので来場者数が多くても
そんなに気にならないんです。
外国人観光客も多く、観光名所になってるみたい。
スタンプラリーなどイベントが行われてました。
都会の中の公園で、目の前に見えるとんがってるビルはドコモタワーで25階までオフィスや機械室として
使ってて、そこから上は通信アンテナなどが入り空洞になってるそうです。
テントが張ってあって、ブースが出てました。
おーいお茶のブースでお茶の試飲をしてたんです。
ハリオのティーポットの中に直接茶葉を入れて水出しするそうです。
茶葉は伊藤園のものなら濃く出て、普通の茶葉でも美味しく飲めるそうです。
ブルボンのブースとかあって、このコックのおじさん懐かしいなぁって思っちゃいました。
このイベントは今日10月1日までで、企業ブースが沢山出てて面白かったです。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
@cosme上位のパラドゥ「バズガードUV」がリニュール
パラドゥ様、Ripre様より「バズガードUV」をモニター体験させていただきました。パラドゥは
セブンイレブンで購入できるコスメとして、プチプラなのにとっても優秀なんです。こちらの日焼け止め
ジェルは@cosme2位。 口コミも多く評判のいいコスメなんです。
パッケージもリニューアルされて、私はリニューアル前から愛用しております。数ある日焼け止めの中で
なぜリピートされるのか、その魅力を紹介したいと思います。
レモンユーカリ含有成分配合により、1品で“夏の外敵” をブロックする他、 赤ちゃんの肌にも負担
がかかりにくく(生後6か月以上から使える)子供からお年寄りまで安心して使えるのが特徴です。
1.デリケートなお肌の方にも安心して使える処方
2.低刺激なのにSPF50+/PA++++と紫外線カットが最高レベル
3.天然ハーブで香りも爽やか
4.ジェルタイプで滑らかなつけ心地
5.ウォータープルーフなのに石鹸で落ちる
6.潤い効果も抜群
7.コンビニで買える
早速使ってみました。テクスチャーは緩めですごーくサラっとしてて伸びがいいです。
日焼け止め特有の匂いも気にならず、白くならず重たい感じもなかったです。付けた後の
肌のキメが綺麗になったような気がします。
プチプラだから惜しみなく使えるのと、セブンで気軽に購入できるのがポイント高いです。
ドライフラワーの花束
二階ねじさんからお誕生日プレゼントをいただきました。ドライフラワーの花束ですって。
オシャレ…どこで買ったんだろうねっ。
お誕生日に自分で買ったツインテールのウィッグ付けてみました。金髪かわいいでしょ。
お花も持ってみたよー。いい香りする
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
デカ目☆三日月カラコン
ピグで長ーいお付き合いのあるやま森みかんさんから、プレゼントが
届きました♪素敵なメッセージもありがとう。
カラコンいただきました。↑が普段のピピの目で↓が三日月カラコン入れた
目です。縁取りくっきりで大きくなってます。すご~い!お誕生日プレゼントありがとう。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
ギフトが届きました♪
お友達から誕生日プレゼントが届きました♪バルーンかわいいっ。毎年みなさんありがとうございます。
ピピの近況は、お仕事が忙しくて中々ゆっくりピグができません。でも1日1回はログインしてます。
今はしまむらのまとめサイトをやってます。70記事くらい、書いてるのでぜひ見てくださいね。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村