リニューアルされたサントリーの「澄みわたる梅酒」
ブログネタ:☆抽選で150名様☆リニューアル新発売の『澄みわたる梅酒』をプレゼント!<PR> 参加中
本文はここから
リニューアルしたサントリーの「澄みわたる梅酒」をブログネタ運営局さんより
モニターでいただきました。 梅酒と言えば色が付いてますが、こちらの梅酒は
透明の液体なんです。ブルーのボトルもオシャレですよね。
国産梅100%天然水仕上げ、糖質50%OFFの梅酒です。ロックがお勧めと
いうことで早速ロックにして飲んでみました。
おつまみは何にしようかなぁと悩みましたが、サーモンのお寿司が梅酒に
合いそうかなぁと思い、こちらにしました。飲んでみた感想は、梅の香りがしっかりして
ロックはアルコールが強かったです。 アルコール10%なので本来はさほど強くないのですがアルコールの弱い私にとっては1杯でいい感じになってしまいました。
何かで割って飲んだらもっと美味しいかもと思いネットで梅酒と合うものを探してたら
緑茶割りがいいと情報を得たので、早速やってみました。そしたら大正解!
緑茶の香りと梅の風味が口の中に広がりとても美味しかったです。
原宿エリアでプリクラ撮影
原宿エリアでプリクラ撮影しました。微妙なショット満載です。
ピグ7周年のプリクラは普通に撮影すると777が見えなくなえる。
2枚目は後ろ姿で撮ってみました。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
ピグで一番の桜の名所
ピグ友さんの日記からピグで一番の桜の名所に行って来ました。
行き方はピピたんの日記から行ってみてくださいね。すごい桜が舞い散るように
表現されていてとっても綺麗でした。別の部屋に行ったら銭湯があってヒノキ風呂や
アヒル風呂もあってすごくいいお風呂でした。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
今日晩ごはんで食べたいもの
ブログネタ:今日晩ごはんで食べたいもの 参加中
本文はここから
ピピがいつも最近晩御飯で食べてる物は。野菜サラダとたけのこです。
たけのこが大好きで毎日でも食べたいです。自分で作るのと、お母さんが
作るのと味付けが微妙に違って中々うまくできないんです。
そうそうすんものお部屋は5月中旬まで見れるそうです。
あとこのコイン付与のキャンペーンすごいです。
昇進プレゼントについて
2016年4月1日(金)0:00~2016年4月17日(日)23:59までに
投稿期間内のブログネタを一つでも投稿してくださった全ての方に、
次の番付に上がる際に付与される予定だったコインを付与させていただきます。
(例)
3月時点で番付が「三段目」だった方が、4月1日~4月17日の間にブログネタを
一つ以上投稿した場合、「幕下」に昇進した際に付与される予定だった200コインを
5月以降に付与させていただきます。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村
AbemaTVが1日1000万視聴
サイバーエージェント2016年9月期第2四半期決算説明会が発表されました。
4月11日に本開局した『AbemaTV』が好調なスタートを切っていて、 開局から1週間で
視聴数1日1000万視聴を超えたそうです。
AbemaTV って操作がやりにくくて、チャンネルのまわし方がよく分からなかったんですが
今後は改善される様子です。
過去に放送された番組がいつでも見れるように無料で視聴できるそうです。
これ最近テレビドラマでもありますよね。ドラマ見逃した時すごくいいんですよ。
そしていずれは有料会員の枠も設けるそうです。そこがテレビやユーチューブとは
違いますよね。プレミアムプラン、960円って高いですよね。
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村