解決済!ピグパーティの不具合・連携できない | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

解決済!ピグパーティの不具合・連携できない

 

 

ピグパーティの不具合・連携できないが解決しました。これずっと不具合修正されなくて、放置されちゃったのかなって思ったら

直ってました。お問い合わせして良かったです照れ音符

 

連携できると「解除」の文字が出ます。

 

 

ピグパーティを遊んでるお友達に、パソコン版のアメーバピグのお友達が出てきました。顔の引き継ぎってどうやるんだろう?

ピグと顔が同じ人いるし、できるのかな…。

フレンド申請しました。ピグパでも梅雨エリアがおねがいハートあじさいが綺麗です傘

 

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。

 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ 
にほんブログ村 



☆ツインテールズ公式ブログ☆