星乃珈琲・期間限定「春のスフレドリア」を食べました | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

星乃珈琲・期間限定「春のスフレドリア」を食べました

 

星乃珈琲に行って来ました。平日だったので、空いてました。期間限定「春のスフレドリア」を食べました。

 

 

春のスフレドリアはアスパラガスや海老、トマトクリ―ムなどが入った期間限定メニューです。

 

 

コーヒーはアイスコーヒーにしました。

 

 

コーヒーのお替りは半額でできるんです。Lサイズとかないので、暑い夏はもい1杯飲みたくなる時に

半額はお得ですね。

 

 

20分位して春のスフレドリアが来ました。初めて食べたんですが、すごくふわふわで美味しかったです。

ソースの味も濃くなくて、わりとあっさりしてるので、どんどん食べてももたれなくて、すごーく

美味しかったです。家庭では味わえないレストランの味で、満足度も高かったです。

 

 

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村

 

☆ツインテールズ公式ブログ☆