新アミノ酸美容♡アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローション(II)」
新アミノ酸美容♡アクアレーベル 「美白(ホワイトアップ ローション(II)」をモニター体験させていただきました。今年のトレンドでもある「新アミノ酸美容」とは、 「赤ちゃんの肌」 に多く含まれているD-グルタミン酸やD-アミノ酸のベビーアミノ酸(D-グルタミン酸) を配合。
ベビーアミノ酸は、資生堂が10年以上かけて研究した、世界で初めて肌効果を発見した成分です。 ベビーアミノ酸は、肌本来の保水バリア機能を守り続け、肌にうるおいを維持する機能を自分の力で作り出すことがそうです 。
早速使ってみました。 蓋を開けるとライトローズの香りがしました。ほんのり香るので
とても自然な感じです。テクスチャーはトロミのある化粧水です。付けてみると肌にしっかり馴染み、 モチモチしっかり潤いました。 200mlの大容量&1400円程度の購入できるのでコスパもいいですよね。私が購入した時は、乳液のサンプルが付いてました。 美白対策もしっかりできるので、これから紫外線の強くなる季節にぴったりです。