2016ハロウィンストリート・ホテル『B.TRICK』エリアOPEN。 | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

2016ハロウィンストリート・ホテル『B.TRICK』エリアOPEN。

 

ハッピーハロウィンハロウィンハロウィンホテル『B.TRICK』エリアがOPENしました。

1階には無料のガチャやショップがあって、お買い物が楽しめます。

ピピたんも早速着せ替えしてみました。

 

 

ガチャはテーブルが当たりました。3回までダブリ無しだそうです。

 

 

ハロウィンのコスプレとっても可愛いです。このウィッグ可愛い。よく見ると

メイクもしっかりハロウィン仕様なんですね。

 

 

かぼちゃコーデは完全変装モードになっちゃってますハロウィンのかぼちゃ

おばけの衣装は光沢があってスライムみたいハロウィンゴースト

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


☆ツインテールズ公式ブログ☆