Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント をモニター体験させていただきました。クリアな洗い上がりと頭皮ケアに着目したシャンプー&トリートメント、パッケージもポップで可愛いですよね。 こちらのヘアケアは19種類のアミノ酸が配合されていて、オリーブスクワラン、リンゴ酸、ローズハチミツなど厳選された植物成分がサラツヤ髪へ導いてくれるそうです。

 

早速使ってみました。スズランの気品溢れた清潔感のある香りがしてとてもいい感じです。シャンプーは泡立ちはもこもこの泡で洗いやすくて、ドライヤーで乾かしたら 髪の1本1本が まとまってトウルン トウルン になりました。

 

ブロネット運営事務局さんではこちらのモニターを募集してます。

詳しくは下記リンクをクリックしてね。
http://rashiku.co.jp/

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします


クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村



☆ツインテールズ公式ブログ☆