【ZX】テレ朝ドラえもん「のび太の部屋」を見学 | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

【ZX】テレ朝ドラえもん「のび太の部屋」を見学

 

テレ朝のドラえもん「のび太の部屋」を見学しました。綺麗に整理整頓されて

3畳位の狭いお部屋でした。ドラえもんが部屋の真ん中にいて可愛いです。

 

 

本棚にはコロコロコミックが並んでます。毎月買うほどファンなんですね。

ピピは子供の頃毎月買ってた雑誌はちゃお、りぼん、セブンティーンです。

同じように本棚に毎月順番に並べてました。

 

 

ドラえもんの道具が展示されていました。

 

 

アラビンのランプやきびだんごもありました。

 

学習ノートも展示されてました。綺麗なジャイアンだ!

 

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村


☆ツインテールズ公式ブログ☆