ハトムギ化粧水マジアボタニカ スキンコンディショナー | ツインテールズ公式ブログ☆ピグライフ

ハトムギ化粧水マジアボタニカ スキンコンディショナー



ハトムギエキス・ハーブエキスで作った化粧水「マジアボタニカ スキンコンディショナー」 をモニター体験させていただきました。500mlと大容量のスキンコンディショナー。
コスパ最高で、しかも安いです!!


ウテナさんといえばゆず油のヘアケアも有名で、無添加やお肌に優しい商品が沢山あります。6種類のハーブエキス配合で90%以上が植物由来成分と水でできています。とてもいい香りなんです。さっぱりとした使用感サラサラな付け心地なので、サッパリとして気持ちいい。さっぱりしてるのに、コットンパックをするとしっとりして、ベタつかないのに内側から潤う感じでとっても気に入りました。

ブースター導入液、プレ化粧水として使うのもお勧めです。ハトムギ化粧水はコットンパックやたっぷりと手に取って顔全体に馴染ませたりすると肌のキメが整います。イボやニキビ跡にも効果的といわれるハトムギエキスは、角層を柔らかくする作用があります。柔らかくなった角層は美白成分が通りやすくなるので、あとにつける美容液などの効果も実感できそうです。



次こそは「マジアボタニカ スキンコンディショナー」買うっておもってたら、モニターで当たってしまったので新作のバラの香りのローズコンディジュナーが気になります。大容量でコスパもいいし、今度購入したいとおもいます。





ウテナのキャンペーンに参加中

ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると

サゲサゲ↓ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
 
にほんブログ村 ネットブログ アメーバピグへ
にほんブログ村



☆ツインテールズ公式ブログ☆