Lalineボディスクラブ

本文はここから
私のイチオシコスメはLalineです。
OPENから応援してる、大好きなお店です。
表参道ヒルズ前にあるイスラエル発のボディコスメブランド
「LALINE」(ラリン) です。
全てmade in イスラエルなの

2012年Laline福袋の記事
前回の記事 ←ココ
2013年Laline福袋の中身
Lalineボディスクラブを購入しました。
ボディスクラブ 350ml 3,200 円
スクラブの中では、ストロベリーミルクが一番好きな香りですがたまには違った香りにしてみようかなぁと思い、チェリーブロッサムを購入しました。
死海のミネラルソルトとシードオイルが入っていて、すごくスベスベになります。
Lalineで一番人気だけあって、スクラブすると肌がツルツルになってオイル効果で
しっとりに。
古い角質も除去してくれるのですごく綺麗になります。
Laline表参道店に行ったら、お店が最近すごく人気で
ボディクリームやソフレ、バタークリームが欠品でないんですよ。
クリームで一番人気はバニラなんですが全部売り切れなの。
オーシャンもバタークリームしかなく、ポンプ式のクリームとボディソフレは
品切れていました。
あったのはムスクとココナッツバーベナーでムスクは強い香りなので好き好きが
あるからかなって思いました。
イスラエルからの輸入品なので、欠品すると入荷まで時間もかかるそうです。
オンラインショップではバタークリームはバニラありました。
ボディソフレはバニラパチェリのみ、バニラなし。
冬は欠品しちゃうので、これからは夏とか時季外して購入しないとって
思いました。
ピピは全部Lalineはストックしてます。
売り切れることが多いので、気に入ったのは1アイテムで2個持ちしてます。
クリームで好きなのは、バタークリームがすごく好きです。
リピートと言えばギャレットポップコーンも行ってきました。
キャラメルのみにしました。
すごく美味しいポップコーンで大好き
