「アメーバピグ」にてリアル店舗誘導促進商品「サンクスギフト」の販売
もしくは配布し、その購入者に対して、リアル店舗で販売する企業の商品 と引き換える
ことができるクーポンをプレセントする広告商品です。
本広告商品の展開第1弾として、株式会社ローソンが全国9,364店舗(2012年4月 末現在)に
設置している店頭端末「Loppi」で、企業の商品と引き換えることができるクーポンを発行します。
これによりプロモーションを実施する企業 は、「アメーバピグ」上で商品やサービスを
疑似体験した利用者を、リアル店舗へ誘導し、実際の商品をサンプリングすることができ
仮想空間を活用した 「OtoO(オンラインtoオフライン)」を実現する新しい広告展開が可能となります。

「サンクスギフト」のサービスの流れ
ランキングに参加してます。1日1回応援クリック、押して頂けると
ブログ更新の励みになります。是非よろしくお願いします。
にほんブログ村