今週根雪かななんて思ってたら、週末また雪が溶けそうな雰囲気。たかを括って、雪かきしません爆笑だって、溶ける🫠えへへ。


12月はイベント多くて楽しいね!ホリデーシーズン大好きです。

最近は福袋が一年中登場する感じになって来ましたが、弱いのよね。福袋に。

日曜日に一つ早速届くし、もう一つ届く予定ですひらめき

たのし〜指差し


そして、沢山家にお菓子あるじゃないと言われたら返す言葉もないですが、やっぱりイベント参加はしたくなるキョロキョロ

またやったキメてる


だって、朝携帯を触ったら、ローソンの詰めすぎチャレンジが店頭に並んだと見かけたから。

ご縁でしょうキメてる。そう言うことにしておいてください。


前回はこちらにて💁‍♀️



そして、今回はあふれだすタイプのもので。

あふれそうなと書いてありますが、あふれてるのよ。今回指差し



早めに気づくことができたので、無事ゲット出来ました爆笑

当然のことながら、1人では食べきれないこと決定ですので、お裾分けしながら楽しみたいと思います👍🏻

ちょっと前に痩せる宣言もしましたしもやもや

一応、1月半で1キロちょっと落ちました。

この調子で、行きたい!


で、中身はと言うと


こんな感じ気づき

クリームサンドクラッカーは前回も入ってたね。

前回はお友達にあげましたグッ

しょっぱいものも結構あって、嬉しいです電球

でも、これは、体重増加危険⚠️モード。

気をつけますぞ!


やっぱり、福袋ってワクワクするね!