今日は春みたいな天気で暖かかったです。
家の駐車スペースの雪が春みたいな雪になっていましたわ
今日はWINGERのLiveの一般発売の日。
きっとチケットは取れるとお宿も飛行機も用意しておいた
あとはチケットだ🎫
今日10時発売。
そしたらさ
あれ?あれ?
出たよ。
あわてんぼうの思い込み
チケット買えなーい。
あれ?先行はクリエイティブマンだったから、そうだと思い込んでた。詳細ボタンも薄グレーでタップ出来ないと思ってた。押したら、普通にぴあとかじゃーん
すでに3分以上経過。
アクセス集中で繋がらなーい
やっと繋がった。その先行けなーい
粘ってやっと繋がったーと思ったら、クレジット払いの認証コードが弾かれるー
落ち着け私。
送られてくる認証コードのコピペがダメなのか。と思い立ち手入力すると、行けたー
そういうことですか。
という事で、無事チケット購入出来ました。
1時間位アクセス集中してたようですが、今でも全然買えるのよ。
あれは、なんだったんだ。
兎にも角にも、整った。
あとはLive時期の超多忙な仕事を何とかするだけだ。まぁ、何とかなるわね。
他国もフェアウェルでツアーをするよう。
アタイにとって、最初で最後のWINGERのライブ楽しみたいと思います。
WINGERもかなりお気に入りで、曲が良い。
高音に向かって抜けて行くメロディから、低音に行ったり、作り込んでて、曲が凝ってる。
クラシック好きの姉に聞くと、
pipiちゃん、壮大な曲好きだよねと。
あーそうだねー!EUROPEも
1番新しいアルバム SEVEN
きっとこれはLiveでしないのではと思うのですが、
高音への抜け感だったり、クラシック要素だったりとドラマチック。
それがこちら
ギターソロは何というか北欧感もあって、TNT思い出した。
これはLiveでやってくれそう!大好き。
まず、おしゃれな曲名。
詞も素敵なのよ。
あれもこれも好きな曲だらけで困ったね。
今後のブログにちょいちょいWINGERネタ出てくるかも。
ちなみにカラオケに行って、歌って楽しいのはこちら。これ歌うとなるとDAM一択です。
これは前回の来日では披露された曲
元バレエダンサーらしくKipはクルクルとターンしておりました。
さあ、今日からWINGERを聴きまくるぞ!