何だか毎日眠い
暑さの疲れが出てきているのか、、、
もはや、食べ物ブログになりつつある今日この頃
さて、先日お買い物に行った時に、モリモトに寄りまして。ハスカップジュエリー美味しいけど、値上がりしちゃって手が届きづらくなったよねと姉と話していたところ、
期間限定でメロンバージョンが売ってまして、いつもお土産もらってるから買ってあげるよと
いえーい
そうそう、モリモトと言えば、千歳市のお菓子屋さんです。
お会計に行った姉がレジで何やら店員と話している。
お会計が終わって、私のところに戻ってきたら、ハスカップジュエリー・ヌーボーと言うのがあるんだってと。
そこで、レジに戻って見てみると、何とも魅力的
その日予約したら100円引きとのことで、今しかない貴重なハスカップジュエリー・ヌーボーを予約してきました。
それが、こちら
産地の特徴に合わせて、チョコやクッキーを変えているんだって!
まだ、食べてないのですが、美味しいに違いない
美味しいコーヒーとともにいただくのが楽しみ
モリモトのホームページ見てたら、美味しそうなものいっぱいあるね!
これ気になる
この中の
北の散歩道 ハスカップ も気になる
追いつかないね!
あっちにもこっちにも美味しいものあって
あ、体重も