膝の負傷により、サポーターをしながら生活してました。機械性蕁麻疹もちなため、圧迫にやられてしまうかなと思いながらも、サポート力の強くないものを使用していましたが、やっぱりやられました笑い泣き

酷い湿疹が繰り広げられていますガーンおまけに、色々かばって生活していたのか、背中も痛めましたびっくり

この湿疹ね。元々皮膚弱いものの、かつて受けた抗がん剤の影響かなと思ってます。治療後、より湿疹出やすくなってしまったので。



と言う事で、エリック グロンウォール

SKID ROWにニュー・シンガーとしてエリック・グロンウォール(元 ...


私知らなかったのですが、5.23にストックホルムで行われたEUROPEのLiveでCherokeeにゲスト出演している映像で知りました。めちゃくちゃ歌が上手くて口笛

H.E.A.Tというバンドのボーカルだったのね。

超人気バンド。

今はオリジナルメンバーだったケニーがボーカル。



そんなエリックも、白血病により脱退。

私もガン経験者だから、EUROPEのLive見てから、気になりましてね。

Liveでは元気そうだったけれど、復帰してからSKID ROWのボーカルとして、加入したものの体調不良により世界を回るツアーバンドに参加する体力の問題から脱退したとの事。

才能ある彼の健康を祈りたいし、応援したいと思いました。


SKID ROW時代のエリックはこちら


結構、SKID ROWのファンにも受け入れらてたみたい。

初代ボーカルセバスチャンしか知らなかった私ガーン



そして、EUROPEのLiveにゲスト出演したのは

SKID ROW脱退直後だったんだなと。



そんな彼をゲストで呼ぶレジェンドEUROPEおねがい

やっぱり素敵だよね目


EUROPEのおかげで、人生楽しくなった私。

彼らの健康あっての輝きなので、いつでも健康を祈ってる。

色んな理由があって、メンバーを変えながら活躍するバンドは多いけど、オリジナルメンバーで40周年て、やっぱりEUROPE凄いわと口笛口笛口笛

そして、EUROPEが英語で歌い世界に羽ばたいたからこその、続く人気バンドがいるなんて、感慨深いおねがい


エリックも完全なる体力を取り戻し、思う存分またファンを楽しませてくれる日がくると良いなと、そんな事を思ったLiveでしたニコニコ