ゆっくりしたおかげで、風邪、治りましたが、GWがもう終わるではないかガーン

と言うわけで、ほんの束の間のGWらしい事。

上野ファームに行って来ました。


ガーデナーとして有名な上野砂由紀さんが手がける上野ファーム。よく雑誌にも載っています。

昔、「風のガーデン」と言うドラマで、彼女の手がけた風景が映し出されていました。

富良野にある新プリンスホテル近くに、風のガーデンはあります。

上川町には、大雪 森のガーデン

旭川市には、上野ファーム


この3つのガーデンは共通券なるものも存在しています。


今日は上野ファームへ。


北海道にも春がおとづれ、お花の季節がやって来ました。今はちょうどチューリップの時期です。


白樺と庭


ノームの庭


時が経つにつれて、変化していくお花たち。

何度でも行きたくなる所です。


ここはショップとカフェが併設されているので、カフェも寄ってきました。




これと





これ。

ディップしたのは発酵バター

他にケチャップ、ハニーマスタードとあともう一つ…忘れたガーン


ちなみに美味しかったですニコニコ

ソフトクリームはクリーミータイプが好みなので、こちらはお好みどおりでしたよラブ


とても温かい日でした。

全国的にも暑い日だったようですね。

天気はこれから下り坂笑い泣き

そしてGWが終わるえーんえーん


あっという間だったな。

風邪なんかひいちまったから泣き笑い


あ、そうそう。

もちろんBGMはEUROPE口笛口笛口笛 

今日はWAR OF KINGSにしてみましたウインク