そんなにライブに行ったことのない私は、物販があるのかと、気になっていました。
周りの友達には、絶対あるし、結構ギリギリにアップされると聞いていたので、この日を待ちに待っておりました。

全部買うぞ✊🏻

でも、キーホルダーなかったな。
こちらは本国のホームページから、後日落ち着いて購入しよう😊

獅子座満月🌕
満を持して、グッズ発表となりました👏🏻

ジョーイも獅子座♌️
私も獅子座♌️

獅子座で起こる満月って言うことで、獅子座だけがどうと言うことではないのですが、何となく自分に関連づけてしまいます。

きっと、公演前に販売されるわよね。
慣れてない私は、ドキドキです。

しかも、洋楽ハードロックで大本命のバンドのライブはお初です。

だって、今まで行ったライブは
アンジェラアキ
平井堅
秦基博
槇原敬之
JUJU

ファンクラブにも入っておらず、ライブのお作法もわからないまま、参加しました。
でも、とっても楽しかった😊

がしかし、今回は訳が違います。

興奮とドキドキが止まらない。


今日はベストヒットUSA見なくてはいけないし😆

毎日楽しいわ。

でも、レコーダー壊れてるから録画できないと言う悲しい現実。

目に焼き付けるぞ!

もしくは携帯で撮るかひらめき


明日はいよいよ準備を整えますグラサン