今日も悪天候の所が多かったようで、特に大変な所に住んでる方が、ご無事である事を祈ります。

さて、今日は幸い思ったほど雪が積もらなかったので、EUROPE来日ライブ前に一人カラオケ楽しんできました。
コールアンドレスポンス目指して口笛


英語の歌詞だしと、EUROPEはどうだろうと、そういえば今まで歌ってなかった。

ライブに行くと決めてから、お友達と行ったカラオケで、EUROPE歌わないの?と言われ、2曲ほどチャレンジ。

あ、そうだそうだ、盛り上がってこう。

EUROPEもレパートリーに入れるぞ!と勇足でカラオケボックスへ。


DAMとJOYSOUNDは入ってる曲が違ったりして、どっちにしようか迷いましたが、まずはDAMから。

14曲歌いました🎤

1人なので、細かい事は気にしない。英語で舌が回らなかったら、ハミングハミング。

EUROPEは割と単語がシンプルめなので、チャレンジしやすく、ありがたい口笛口笛


何なら、採点もしてみるかと。


自分のEUROPE愛を感じました。

1番高得点はOpen Your Heart  95.686

余った時間で、サザンウインド、プルシアンブルーの肖像、瑠璃色の地球(WALK THE EARTHにかけまして)の3曲も歌いましたが、

サザンウインド 95.229

Open Your Heartが僅差で一位でした。

ちなみに、DAMでのEUROPEは

I"ll cry fo you

Open your heart

Carrie

SUPERSTITIOUS

Seven Doors Hotel

The Final Countdown

Rock The Night

Always The Pretenders

Cerokee

Ninja

Halfway To Heaven

Pictures

Prisoners In Paradise

The Final Countdown (Nippoglish ver.)


JOYSOUNDはDAMでいうAlways The Pretendersから下の曲は全て違うラインナップ。

どうやら店舗だけではなく、携帯からも出来るようでそちらはもう何曲か多いようです。

全く違う7曲。

しかも本人映像のあるJOYSOUND。

これはまた行かねばなりません。


ただ、介護の都合もあり、行ける日は限られている。頼む、雪よ降らないでおくれ。雪かきなしで済むようにお願いしたいと心でお祈り🙏🏻


本当は来日ライブも2日間行けたら良かったのですが、そんな都合もあり、後ろ髪引かれながら2日目公演を残して、帰ります。


ライブ行く前の心の高揚は今しかないので、それを楽しまなくちゃね!


あー楽しかった口笛口笛口笛