「今を生きる」とはどういうこと?具体的な理由 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

おはようございます😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️






✨このブログでは「引き寄せの法則」の詳しいやり方や、感情との向き合い方を発信しています✨




質問・疑問はLINE公式アカウントより
メッセージ宜しくお願いします^^



よく






「今を生きよう」



「今を生きることが大切」





と言われていますが









具体的なやり方が
良く分かりませんえーん








というお話をよく聞きます。








まず







今この瞬間を生きると
何が良いのか?







からです。







思考は現実化する。
私達が見ている世界は
私達の感情が創っています。







そして






今この瞬間の感情が







未来の自分に投影されているんです。



今この瞬間楽しい時間を
過ごしていたら







楽しい未来が創られるし







今この瞬間不安な状態であれば








不安な未来が創られます。










どう考えても
未来は楽しい方が良いですよねラブ








なのでなので








今この瞬間に意識を向けて







意図的に楽しむ方向に
自分の意識を持っていくって







めちゃくちゃ大事なんですチュードキドキ








次回のブログでは








具体的なやり方を書きますね^^




いまいよしこ