本当の願いを知る方法 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

おはようございます😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️





【募集中メニュー】

●四柱推命鑑定

(いまいよしこの四柱推命について→)




質問・疑問はLINE公式アカウントより
メッセージ宜しくお願いします^^



引き寄せの法則を実践したのに






なかなか
現実にならないと






「やっぱり嘘やったんやー🥺







と思ってしまう時、
ありますよね。


でも嘘だと思って
諦めてしまう前に







考えて欲しいことがあります。








それは








「これを叶えることによって
私は何を体験したいのか?」








ということです^^



引き寄せの法則は









感情が








かな〜り‼️








影響していますポーン







そして
叶えたい理由が








「不安だから◯◯したい」
などの







欠乏感からくる理由だと
なかなか叶いにくいのですキョロキョロ








そんな時は








今一度







「お金や時間が
無限にあればどうしたいのか?」














内観してみてくださいね♡

いまいよしこ