感情を真似してみる^^ | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️





【募集中メニュー】

●四柱推命鑑定

(いまいよしこの四柱推命について→)




お申し込みは公式LINEより「鑑定」とメッセージお願いします^^



こんな人になりたいな〜ルンルン






と思ったこと







誰でもありますよね^^







私は最初
なりたいな
と思った人がいたら








行動を真似していました。
(例えば
ブログの書き方とか
化粧の仕方とか)







でもでも
いくら
行動レベルで
動いても






何かしっくりこない
上手くいかなかった時






ってありませんでしたか?








◯◯さんはしてたのに
何で自分は
上手くいかないんだ😭








こう思った時こそ








その人の感情を
真似してみて
ほしいんです^^



「◯◯さんは
こうなった時
どんな気分だったんだろう😍」









「きっとめちゃくちゃ
はしゃいだんだろうな😍」









と感情をイメージすると









なにより
感情を感じることで
自分のエネルギーが
上がるので








嬉しい気持ちを
イメージするほど
現実化しやすいんですよ😊









感情っておもしろいです^^♡









“行動を真似する前に
感情を真似してみる“








ぜひ、
やってみてください^^



いまいよしこ