不安について | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️





【募集中メニュー】

●四柱推命鑑定

(いまいよしこの四柱推命について→)




質問・疑問はLINE公式アカウントより
メッセージ宜しくお願いします^^



不安感は





誰でも
どんな人でも






当たり前に
持っている感情です。


できれば
あまり持ちたくないですが笑い泣き








この不安の感情は
私達人類の
本能でもあります。







昔の人は
不安をバネにして





その日に
一日を生きるために
食糧を探し求めていました。🍙





不安な感情は
生きる為に
必要な感情です。








でもね、
不安の感情と
同じくらい





同じ次元に





私達は






『何かできる気がする👍』

『上手くいく👍』






っていう
ポジティブな感情も
存在しているのも
確かなんですチューラブラブ







そして、
どちらの感情もある自分を
前提にしてあげて





不安感がやってきたら
不安な気持ちも
認めて





「でも大丈夫!」





って少しずつ
少しずつずーーつ






ポジティブな
自分にスライド
してみてください^_^







不安な自分はそのままで♡









ただ
前向きな自分に
意識をスライド
してみてください🚪








何か少し
落ち着いた自分を
感じられる自分がいます^^




いまいよしこ