良い気分を感じる➕◯◯をやってみてください! | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは😊



いまいよしこです。


自己紹介はこちらからです💁‍♀️





【募集中メニュー】

●四柱推命鑑定

(いまいよしこの四柱推命について→)




お申し込みは公式LINEより「鑑定」とメッセージお願いします^^



引き寄せの法則を
上手く進めるために






良い気分を感じること






が重要だとお話しましたが







良い気分を感じること






プラス





行動すること






この






行動すること








をセットにすることが
かな〜〜り
大切です👍



面白いもので
私達が
暮らしている
地球という物質世界🌏は










行動することが
楽しみ方の一つ
でもあるんですね^^


良い気分を感じてきたら








◯◯したいな♡


◯◯してみようかな♡








という気分が出てくるので










素直に
行動してみてください^^







そしたら
気分の良い現実が
創られやすくなります😊







良い気分になる



プラス



行動






このセットを
忘れないでくださいね^^




いまいよしこ