食べる事への罪悪感を取る方法 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです




今日も代謝上げていきましょう〜っ♡











あなたはダイエット中こんな事を考えていませんか?


丸ブルー水を飲んで太ったと思う


丸ブルードレッシングはノンオイルしか使わない


丸ブルー『お腹いっぱい=太った』と思う


丸ブルーキャベツは太ると思っている




これらに当てはまるあなたは要注意!!




食べる事に対しての罪悪感を抱えている状態です。




そんな方はまず




1️⃣
食べ物の役割について詳しく理解する事が大事です。



具体的には



ダイエットの敵とされている脂質は、他の食材に比べたら満足感があり代謝を改善する働きもあります。



抜いたらスルスル痩せると言われている糖質は、抜きすぎると脳の働きを低下させ、やる気がなくなったり落ち着きがなくなったりします。




これらを意識しながら




2️⃣ 2、3日に一回は体重計にのって外側から自分を客観的に見てあげる。




数日事に体重を測る事で増えてもすぐ戻せるからです。(意外に太っていない場合が多い)





1️⃣、2️⃣を理解し、実践する事で





食事を〈痩せる、太る視点〉から見る癖がなくなります










『食べて太ったとしても戻せる自分』


に自信を持って食べる事を楽しんでくださいね^^



よしこ


LINE公式アカウントに登録いただいた方に
『リバウンドしない方法』のPDFと
『ダイエットに成功する為の4つの習慣』の動画をプレゼントしています。
友達追加後、スタンプ又は『プレゼント』とメッセージ送信お願いします♡
↓登録はこちらからです↓