『ストレスの着ぐるみ』の脱ぎ方 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです



今日も代謝上げてどんどん綺麗になっていきましょう〜っ♡



ダイエットに成功したいあなた〜っ!


こんなに頑張ってるのに痩せないあなた〜っ!




『ストレスの着ぐるみ』



着ていませんか?



ストレスの着ぐるみを脱ぐ為には


丸レッド自分が無理していないか?


丸レッド目標設定が大き過ぎないか?


丸レッド小さな事から自分を褒めているか?



これら一度見直しててあげる事が大事です^^





●『あ〜太る!』と思って食べている


●何でこんなに我慢してるんだろうって思ってダイエットしている



こんな経験がある、又は今まさにそう思っている方は要注意です。



ダイエットはストレスがあったらすごく痩せにくいです。



逆にストレスなくダイエット出来たらスルスルなりたい自分になれるんですよ♡



丸レッドあなたは痩せてどうなりたいですか?


丸レッドあなたは痩せたらどこにいきたいですか?


丸レッドあなたは痩せたらどんな服を着たいですか?



これらもプラスして考えてみてください^^

よしこ

LINE公式アカウントに登録いただいた方に
『ダイエットに成功する4つの習慣』の動画と
『リバウンドしない方法』のPDFをプレゼントしています。
友達追加後、スタンプ又は『プレゼント』とメッセージ下さい^^
↓登録はこちらからお願いします↓