痩せる為に見る写真とは? | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです




今日も代謝を上げてドンドン綺麗になっていきましょう〜っ♡



最近太ったな〜って思ったあなた!!



ダイエットの現実と向き合う為にも



自分がメインではない写真



を見る事をオススメします。




(この写真はかなり自分メインですが 笑)





自分がメインではない写真って気を抜いている一瞬なので本当の自分の姿なんですね。




逆に自分がメインの写真だったら、キメ顔とか角度とかを意識しているので本当の自分が分かりにくいんです。



写りが良い自分を見ると、人は安心しがちです。少し服がキツいなとか太ったなと思ったら自分メインではない写真を見て下さい。




私は友人の結婚式で自分が背景に写ってた写真で
猫背➕頭だけ前に出てた自分を見て自分の姿勢の悪さに気付けました爆笑 笑




そこからは常に意識する様になりましたよ♡
姿勢が良くなる事でスタイルも良くなりますし。




何気ない自分を客観的に見るって大事です^^


●LINE公式アカウントを登録してくれた方に
『ダイエットに成功する4つの習慣』
の動画をプレゼントします^^

   登録はこちらからお願いします♡


よしこ