明日から本気出すって何回言いましたか? | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです



●ただ今体験セッションを募集しています^^

●詳細はこちらからです➡️   

公式LINEからもお申し込み出来ます♡






『ダイエットは明日から』って言った経験のあるあなた!!



もう何回言いましたか?









明日からって言って本当に明日から始めましたか?



言ってからもうどの位たちましたか?



『痩せたい』




って言ってるけど実際行動してない人が多すぎます!!



それは本当に痩せたいと思ってないって事ですよね?



実際に痩せて行動出来て痩せた自分をキープ出来る人は全体の3%との事です。


私は意地でもその3%に入りたかったんです。



ドカ食いを始めて太ってしまった自分が凄く嫌でした。



昔着ていた服を全部買い換えるのも嫌だったし

身体も重かったし

おデブキャラにはなりたくなかったし

痩せる事で自分に自信を付けたかった!



だから自分の中で変わりたいというか変わるって決めたんです!




あなたは何で痩せたいと思ったんですか?



今一度考えてみてください。



キツめの記事、失礼致しました。


よしこ





LINE公式アカウントも登録宜しくお願いします^^