『太った?』と言われたら、それは最高のエネルギー源です。 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです



●ただ今体験セッションを募集しています^^

●詳細はこちらからです➡️   

公式LINEからもお申し込み出来ます♡




突然ですが言われたことありますか?




家族や彼氏、友人からの



『太った?』って言葉。







私は友人から言われた事があります。




『よしこ、何か太もも太くない?』って。



言われた瞬間ドキッとしました。



それが私のダイエットへのエネルギー源になり今こうして痩せる素晴しさを伝えられています。





『太った?』って言われたらヘコんでたり、失礼な人だなって思う前に少し考えてみてください。



『これって痩せろってことなんじゃないか』って。



第3者からの言葉を活力、エネルギー源にするんです!



『絶対に痩せてやる!!』



って行動したら結果に繋がります。




だって嫌じゃないですか?



会うたびに太ったとか言われたり、太ったキャラになるなんてもう終わりにしたい。



彼氏にだって友人にだって家族にだって



痩せて綺麗になったねって言われたいし見返したい!!



じゃあもう止まってられないし痩せるしかないんです。



本気で。



この記事を読んでザワザワしたあなたはエネルギー源に変えていきましょう!


よしこ


LINE公式アカウントも登録宜しくお願い致します^^