苦しいダイエットから抜け出す事が出来たお客様の声 | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんにちは😃

もうデブとは言わせない


リバウンド・ドカ食い
体重が減らない
運動食事制限に疲れた人の
悩みを解決!


ノンリバウンドアカデミー
いまいよしこです








●ただ今体験セッションを募集しています^^

●詳細はこちらからお願いします➡️  



先月の1DAYセッションに来てくださったお客様からのメッセージです^^












Aさんのお悩みは色々なダイエット方法を試されたとの事ですが失敗してしまったとの事です。


とても明るくキレイな女性で頑張り屋さんのダイエッターさんという事もあり、体型への美意識が高い事が素敵でした♡


セッションを通してAさんは食べる事へのストレスを感じられていたので小さなステップを積み重ねて自分を褒めてダイエットを続ける事をアドバイスさせていただきました。





後日のメッセージでも楽しんでダイエットしていただいてるとの事です。




ほとんどの方が『ダイエット』をしんどいものに自分の中で作り上げてしまっています。



同じ関西人という事でマシンガントークで盛り上がりました 笑♡



Aさんなら次ダイエットに挫折する事があってもすぐに軌道修正出来ます!!




本当にありがとうございました^^



よしこ



LINE公式アカウントも登録宜しくお願いします★