会いたい方に会えました!中村理恵さん | 悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

悩みを解消して望む世界を創る*いまいよしこ*大阪・オンライン

【大阪・オンライン】
悩みを整理し、夢や目標を叶える自分を創るコツを発信しています。

こんばんは^_^

確実ダイエット塾PIPIのyoshikoと申します。
確実ダイエット塾を起業するにおいて起業されている先輩にも学ばせていただいています。

理恵さんは心理学、脳科学、物理学、量子力学の観点からオリジナルメソッドを開発しコーチングに活かされている尊敬する起業家の方です。

発信されている事全て「なるほど」と思うものばかりです‼️‼️

今日は理恵さんが制作されたワークブックのセミナーでした。

私史上初のZOOMを使ってのセミナー!
ドキドキでした笑い泣き

中村理恵さんのワークブックは
習慣化
する事のコツや大切さを学ばせていただきました。
ワークブックを進めていく事で自分が何をすべきか見えてきました!

客観的に自分を見ていただきありがたいですえーんラブラブ

確実ダイエット塾にも活かしていきます!

中村理恵さんをはじめ、サブ講師の堀内さん、深堀明日香さんありがとうございましたえーんキラキラ