おはようございます晴れ

とても良いお天気です

昨日は母の診察・検査が

一日がかりだったので

待つ事の疲労…久しぶりに感じました

やっぱり大学病院は特殊です汗

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

最近…というかこの数ヵ月

よく地震の夢をみます

でも人が犠牲になったり

建物が倒壊したり

そんな悲惨な映像ではなく

とにかく私が地震の大きな揺れを感じ

それに必死に耐えていて

建物がまるでゴムのおもちゃのように

グニャリグニャリと大きく揺れているのを

「うわぁ~凄い揺れてるよ~」なんて

冷静にみている自分がいるのです

昨日母にこの話をしてから

「何か意味があるのかな?」とふと思い

ネットで調べてみました

夢占い『夢人日記』さんのブログでは

"エネルギーの変わり目に遭遇する暗示"

宝石赤仕事場や家庭での大きな変化
      (転職、退職、家を買う、引越すなど)

宝石赤体調不良、命に関わる事態
     財産の喪失など凶兆の暗示

夢の中の気分が悪いほど凶兆と解釈するそうです

先にも述べたように

気分は全く悪くないんです

とにかく揺れて揺れて揺れまくる…

吉兆と解釈してよいのかしらチュー

地震のなかでも壊れるものがない

物事が順調に運ぶという嬉しい暗示だとか…

そして…

私の愛用しているオラクルカード

今日はいつも「学びの一枚」で使っているカードではなく

エンジェルカードで質問してみました

「これまでの地震の夢に意味はありますか?何かが変化するのでしょうか?」




『数週間以内』

あなたの質問したことは

ひと月以内かひと月経過した直後に起きるでしょう

これまでの忍耐が報われます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

どうですか、どうですか~爆笑

なんだかワクワクするようなカードを引きましたよルンルン

昨夜も地震の夢

週に1~2回見ています

吉兆の夢であるといいな照れキラキラ

そう信じようウインクルンルンルンルン