名古屋にきて、24年、早いものです。

  

 買ったばかりのマイホームを

始末し、その後リストラ。


コロナ禍を思うと、結果良かったの

ですが、あのツルのマークの

子会社でしたから。


 酷い仕打ちでした。


 だから主人はジェットストリームが

嫌いです。


 私は毎晩目が覚めるのて聴いていますが。



 そんなことより名古屋にきて、

赤だしの驚きの効果に驚愕しております。


下手な美容液より、お肌ピカピカ💫


湿疹が消滅してしまいます。


 あの安い袋のはダメ🙅‍♀️です。


少なくとも1000円以上の味噌。


効果を体感すると高くはないです。


ランチに行かなくなりました。


ランチ一回分で買えるのですから

安いものです。


 朝と夜は魚沼産コシヒカリ。

昼はササニシキ玄米と味噌汁。


 もーー最高です!


 美味しいわ、肌は綺麗になるわで

いいことづくめ。


名古屋に来なかったら、赤だしも

初動負荷トレーニングにも

出会えなかったから、ラッキー🤞


人生、悪いことばかりじゃないです。


最近、名古屋の人も赤だし飲まなく

なってきてて、もったいないと

思います。


 おすすめはフォーユーのマザーソルトの

赤だし。


 赤だしラブ❤️