普段は禅や仏教書ばかり読んでいるの

ですが、珍しく違う本を読みました。


 亡くなった母より2歳上の著者。

凄いですね。


72歳の僧侶の友達が、まだまだこれからよ!

と言っていたのですが、私はあちこち

ぼろぼろで自信を無くしてました。


 寿命には逆らえませんが、

まだまだ、これからだ!と思える内容

でした。


膝に水が溜まっていたのもウォーキングで

良くなったそうです。


 4月から始める、初動負荷トレーニング

頑張ります。



 また、また、悪い癖が今日出ました。

時計が趣味な私はまた、ポチりと。笑笑



 届くのが楽しみです♪


 そんなこんなの1日でした。