私はフォーユーの本物調味料を

使っているのですが、

フォーユーの代理店さんって

結構いらっしゃるんです。


 なんと行きつけの美容院でも

扱っているんです。


でも、なんだか、この方から

買いたいと強く感じたんです。


 なんでかな?と不思議だったの

ですが、川口喜三郎先生に

繋がりました。


 ちょこっと書いてあっただけなんですが、

氣がついたら、ブレスレット頼んでました。

源の氣って凄いですね。


 ここ2.3日、またブレスレットが

欲しくなり、悩みましたが、

氣がつくとポチッとしてました。





 なぜ、この方から買いたかったのか

わかりました。


まだまだ何もわかりませんが、

セミナーに行ってみたいです。

が、ここのところ調子が悪く

今月は無理かもしれません。


 疑い深い私が素直になったのは

初めてです。

 

 あゆみさんは、フォーユーの他に

まるかんも扱っています。


ステキですね✨