う~ん 新しく出来る阪神2軍球場の近くに住んでる者です~ども![]()
ベランダから飛んで行って2軍戦ただ見したろ![]()
早いもので3月のオープンに向けて急ピッチで
周辺道路の工事も進んでますね~![]()
間に合うのかと思ってみてましたが何とか間に合いそう!![]()
ウォーキング&ランコースで毎回通ってます。![]()
スタジアムはほぼ完成!![]()
裏手には選手寮もありますね。![]()
早朝ランでファームの選手にばったり会うことも増えそうです!![]()
日曜ランの影響で膝の痛みは出ましたが今日もワークアウト!![]()
少し調子が悪かったのでスローランに切り替えました。![]()
7分オーバーペースだとかなり楽に走れます。
膝の状態も悪そうなのでランは3kで終了~![]()
今日のラン 3k 20:55
ウォーキング 2k 19:00
お昼はオムライスしました!![]()
ピピもオムライスになってました!![]()
忍法オムライスの術![]()
全然なってないやん!![]()
しかし2軍球場出来たらミエセスとかにも会えるんかな![]()
ミエセスは去年クビになったからおらんわ![]()
じゃあ新外国人のヘルナンデスはおる?![]()
外国人好きなやっちゃ、一軍か微妙やけどたぶん2軍にもおるんです![]()
出待ちしたらサイン貰えるかもなんです![]()
今日は祝日やから飼い主ヒルナンデス観れたな![]()





