う~ん 走れないのでおうちダンスで体を絞った者です~どもパー

 

黄色ハルクインおいらもノリノリダンス付き合ったニヤニヤ

 

夏休みグルメ旅で過去最高体重になったんで

なんとかダイエットしないと・・滝汗

ランは膝痛で出来ないのでおうちで出来るエクササイズ

でもやるか、筋トレは苦手なので~あせる

そうだダンスでもやるか、最初は初心者向けのダンスとか

ユーチューブで見てたけど面白くない・・ショボーン

知ってるダンスミュージックで踊るとめっさ嵌った!爆  笑

 

カラオケとかでもうちはダンス担当だったので昔を思い出して!真顔

TRF?

新しい学校のリーダーズ! 首振りダンスウインク

NiziU 縄跳びダンス!チョキ

きゃりーぱみゅぱみゅ ぱみゅダンス!爆  笑

da pump USAグッド!グッド!グッド!

ZOO Choo Choo TRAIN

米米CLUB シェイクヒップ!

PUFFY 渚にまつわるエトセトラ! これは緩いニヤニヤ

安室奈美恵 a walking the park

AKB ヘビーローテーション!

SPEED STEADY!

ラストはマツケンサンバで締めました~笑い泣き

 

汗びっしょりでかなりカロリー消費したはずです。。ニヤリ

 

今朝はガッツリウォーキング!走る人

やや早いペースで歩きます~

キロ9分少しのペースで行きましたが

まったく疲れることなく楽しんで歩けましたね!ニヤリ

ランだと7分ちょっとのペースでもめっさしんどいのに

まぁ昔から歩くの好きで難波から京橋とかさっくり歩いてた!真顔

 

今日のウォーキング 3k 27:36

 

 

2015の岡山マラソンもハーフで膝負傷して走れなくなったけど

歩けたので残りの21k歩いて完歩したことも有るから

ランよりウォーキングの適正が高いのかも?ニヤリ

 

ウルトラウォーキングとか大会あるの知ってるけどさすがに無理!

ウォーキングの大会とかも有るので検討してます!パンチ!

環状線1周ウォーク 時速3~4キロ 約11 20 27キロ 2600円 | e-moshicom(イー・モシコム)

 

ピピもノリノリでダンスしてましたチュー

 

黄色ハルクインまた一緒にダンスしよ!ニヤリ

 

結構ハードやったな。。あせる

 

黄色ハルクイン首振りすぎてむちうちなるかと思ったわニヤニヤ

 

あっバブリーダンスすんのん忘れた。。びっくり

 

黄色ハルクインなんやそれ タンスの一種か爆弾

 

ダンシングヒーローや!ウインク

 

黄色ハルクイン何それ? ダンシングオールナイトやったら知ってるけど爆弾

 

ダンスミュージックちゃうやんえー