う~ん この土日はほぼ家の中に居た者です~どもパー

 

黄色ハルクイン引きこもりや爆弾

 

引きこもりはピピやろ!プンプン

まあ色々やることも有るから予定入れんかった。真顔

 

先ず夏休みのグルメ旅やけど今回は紀伊半島一周グルメ旅や~ニヤリ

計画は全てうちやからな、、店のチョイスやタイムスケジュール

も考えなあかんし休みの店も有るから予備の店も考えとかなあかん!あせる

 

そして一口馬主の募集の時期なんで買う馬の選定です~馬

この作業もまだ途中ですが全ての馬83頭の動画を見終わったとこです。。ウインク

 

夏のドラマが始まりましたが最近良いのが少ないのよね~真顔

 

ブラックペアン2  あり得へん天才医師やけどまずまずニコニコ

 

マウンテンドクター 微妙だけどまずまずニヤニヤ

 

笑うマトリョーシカ これは謎めいていて面白いおねがい

 

GO HOME  コメディータッチでまずまず爆  笑

 

降り積もれば孤独な死よ 奇妙な話で面白そう!ニヤリ

 

新宿野戦病院  ハチャメチャで離脱・・ショボーン

 

ギークス ゆるい、落ちが弱く離脱・・滝汗

 

うちは考察系のミステリー・サスペンスが好きなのよ~ニヤニヤ

 

ランの方は昨日3k走りましたが帰ってから膝痛が再発・・ガーン

今朝も走りに行ったが100m走って膝に違和感があり汗

止めてウォーキング切り替えました。。ショボーン

 

土曜日のラン 3k   18:49走る人

 

日曜のラン 100mガックリ

ウォーキング 3k  40分

 

辛いカレーが食べたくなったので昔食べてたLEEの10倍カレー!ニヤリ

20倍も有ったけどパスした。えー

 

スパイシーでめっさ旨かったです!ちゅーちゅーちゅー

カツと温泉卵トッピング照れ

 

ピピはカレーは食べれないので菜っ葉ですチュー

 

黄色ハルクインカレー20倍行っとかんかいプンプン

 

辛くて食べれんかったら困るからな~滝汗

でも行けたなにひひ

 

黄色ハルクイン膝痛再発は走りたくない口実ちゃうかえー

 

走りたく無い奴が6時前に家出るか!真顔

 

黄色ハルクインゴミでも出しに行ったんか爆弾

 

6時前でも既にめっさ暑かったわ滝汗

 

黄色ハルクインこの夏は異常気象やから外出んとこニヤリ

 

ピピ外行った事無いくせににひひ