う~ん バスツアーで2番目に若かった者です~ども![]()
なんや老人バスツアーでも行ったんか![]()
大体バスツアーなんか若者は行かんからね~![]()
いつも若い方やけど今回は2番目やった。。![]()
昨日は若狭方面に食べ放題バイキングに
若狭ビール飲み放題ツアーに参加してきました!![]()
お昼の前に美浜原子力センターでお勉強・・![]()
その後お目当ての食べ放題です!![]()
皆さんは先ずはバイキングの方に殺到したがうちはビールサーバーへ![]()
一番乗りです! 若狭ビール飲み放題!![]()
食べ物はジャンボエビフライ!
魚介類!
焼きそば?
牛肉! これは3回おかわりしました!
サラダとか色々!
締めはお蕎麦!
リフト!
デザート!
若狭ビールはコップがちっさかったので10杯位飲みました。。![]()
腹パン状態で帰宅し夜飯もパスしました!![]()
今朝は軽く運動しました。膝の方は先週よりマシ。![]()
軽く走りましたが痛みは無いが違和感あり。![]()
ウォーキングで汗を流しました!
明日はもう少し走ってみたいです。![]()
今日のラン 1k 7分![]()
ウォーキング 3k 40分
ピピはゴマご飯です![]()
しかし週末はラーメン巡りとか食べ放題とか多いな![]()
溜まったストレスを発散させるにはこれしかない・・![]()
そんな趣味やから痩せる事は無理やぞ~![]()
な~に消費が追いついてないだけや、膝が治れば走りまくるわ!![]()
膝が万全でもあまり走ってないと思うし故障説も怪しい![]()
なに 膝の故障は口実と言うのか!![]()
口実って何それ? 工事中やったら知ってるけど![]()












