う~ん 歯医者でチャリの鍵無くしたと大騒ぎしたが

    ポケットに有った者です~どもパー

 

黄色ハルクイン歯医者の皆さんは忙しいから先ず自分の周辺探せプンプン

 

探したと思ったが横ポケットに有った~滝汗

って言うかズボンのポケット多すぎや、6個もポケットいらんわえー

 

昨日はピピと兄貴宅へ~車黄色ハルクイン

実家が無くなり母親が移動したからね。。真顔

昼飯は冷やし中華ちゅーちゅーちゅー

ピピも食べたそうですニヤリ

 

夜はトンテキと刺身! ちゅーちゅーちゅー

酒も進みます~生ビール日本酒

 

ブレックファースト!爆  笑

 

翌朝走ろうかと思ったが小雨・・雨

実は先週膝が少し痛くなったことも有り無理せずです~真顔

普段は痛くないけど膝曲げたり患部を触ると痛みが有りますね。ガーン

この部分が痛いですが何?チーン

 

まあこれを口実にランオフです~えー

多分大したこと無いと思いますがしばらく様子を見ます!ショボーン

 

ピピはやはり冷やし中華食ってましたチュー

 

黄色ハルクイン飼い主が故障って珍しいな~ニヤニヤ

 

ガチで走ってた頃はよく故障してたけど

ここ5年はゆるいランやから故障もせえへん真顔

 

黄色ハルクイン休むための口実ちゃうかニヤリ

 

なんでそんな事せなあかんねん!えー

しかし歯医者でやらかした。あせる

 

黄色ハルクイン大迷惑な奴や!しかし今の歯医者は続いてるね~ウインク

 

ズバリ歯科衛生士?の助手の娘が可愛いねんラブ

 

黄色ハルクイン今日もスキップして出て行ったからおかしい思てたニヤニヤ

 

助手の娘は芳根京子に似てるね~ こんな感じニヤリ

 

黄色ハルクイン先輩もキャリア採用でしたっけ

 めっちゃ馴染んでますね爆弾

 

キャリア採用CM「なじんでる」篇30秒 芳根京子 柿澤勇人 (youtube.com)