う~ん 今年の甲子園は2回連続ポンチョ観戦の者です~どもパー

 

黄色ハルクイン雨柳さんもびっくりの雨男や!爆弾

 

まあ梅雨の時期やしこんなことも有るわえー

しかし試合も寒かったね~滝汗

大山の先制ホームランまでは良かったけど

直ぐにオースティンに3ランで万事休す・・ショボーン

相手は東先発だから2点がやっとでした 2-5 

 

今日はビールが美味かった!生ビール

三塁アルプスポール付近でした。。真顔

少ないベースたーずファンは盛り上がってました!ニヤニヤ

 

帰りに梅田の「鶏と鮪節 麵屋勝時」でやけラーメンです!パンチ!

リフト!ちゅーちゅーちゅー

 

 

春ドラマがフィナーレを迎えてますので感想です。ニヤリ

面白かった順にのせます。グッド!

 

アンチヒーロー

圧巻のラストでほぼ全て回収し最高の脚本でしたね~照れ

最初はまだ見えなかったので微妙でしたが流石日曜劇場です!ニヤリ

ラスボス伊達原を落としたストーリーもスカッとしましたね~にひひ

 

次は3つ横並びですが

Destiny

これもまずまずでしたしラストも上手く謎が解明しましたね~おねがい

石原さとみもまだ健在でしたが亀梨は微妙でした。。ニヤニヤ

 

Believe

キムタクドラマでしたが脚本と他のキャストに恵まれましたね!爆  笑

ラストで真相が分かりスッキリしましたが動機があり得んやろと

突っ込みましたがドラマなんで仕方なし~ 真顔

天海祐希と夫婦役がしっくりこんかった。えー

 

花咲舞は黙ってない!

我らの美桜ちゃんがおことばを返し悪に物申すスッキリドラマ!おねがい

ラスボス要潤をぎゃふんとゆわしたのは快感でしたね!

脇キャストが良かったですね~ウインク

 

アンメット

これはまだ最終回を迎えて無いですが俳優陣の演技が良い作品!ニヤリ

ジャンル・脚本が少し合わない感じで盛り上がりに欠けるかな?

ただネットでは好評なんよね~真顔

 

リベンジ

これは最初は良かったんだけど主人公が闇に落ちてからは下降線・・ショボーン

まさかの主人公が悪役?の設定、最後に正気に戻ったが

錦戸が全部持って行った感じ! 錦戸主演で良かったね~ニヤニヤ

 

ブルーモーメント

これもまだ終わって無いけど最初は良かったけど

毎回ネタが同じようで飽きてきた・・真顔

気象ネタのみだと限界があるね~

 

最後に明日も競馬の前半戦の締めくくり宝塚記念が有ります!馬

馬友が抽選席当たったんで見に行きます!パンチ!

簡単にピピとの予想対決メラメラ

うちの予想

◎ブローザホーン

〇ジャスティンパレス

▲ブラダリア

△ドウデュース

Xローシャムパーク

注べラジオオペラ

 

ピピ黄色ハルクインの予想

◎ブラダリア

〇ドウデュース

▲ブローザホーン

△ジャスティンパレス

Xルージュエバイユ

注ディープボンド

 

自信満々のピピチュー

 

黄色ハルクイン雨で負けるとこたえるやろうニヤニヤ

 

甲子園での雨率めっさ高い・・滝汗

 

黄色ハルクイン負け率も高いんちゃうん真顔

 

まだ今年1勝1敗や!チーン

 

黄色ハルクインしかしベースターズの打線と比べると弱いね~えー

 

クリンナップ対決だと勝てる気せんわショボーン

DNA  オースティン 牧   宮崎

阪神 ノイジー   大山  渡邊 

 

黄色ハルクインここまでの3人のホームラン対決やと DNA21本 阪神6本爆弾