う~ん 実家が消滅した者です~どもパー

 

黄色ハルクインなに~ 燃えて無くなったんか爆弾

 

いや前から言ってたけど親父が亡くなって1年・・真顔

母親一人だから近くに住むアニキの所へ行き

実家は畳むことにした。。ショボーン

思い出の実家が無くなり寂しいですがこれも仕方なしえー

 

このため昨日はピピとアニキの家へDASH!

ピピは初めてでキョロキョロして落ち着きなかったです。キョロキョロ

夜ご飯 餃子と刺身で実家と変わらずワンパターンでした。ニヤニヤ

 

ブレックファーストニコニコ

 

朝は鶴見緑地へランです!おねがい

今日は時間が無いのでいつもより速いペースでサクッと走りました。チョキ

いつもは最初の一キロ7分ペースですが6:15!メラメラ

しんどかったけど次から楽でした。ニヤリ

その後も6:20ペースで汗を流しました!

 

今日のラン 6k  37:06走る人

 

 

家に帰りお昼はこの前のグルメ旅で買った

舞鶴の海軍カレーです!パンチ!

これが濃厚でめちゃ旨でした。ちゅーちゅーちゅーちゅー

カツトッピング爆  笑

 

阪神は金曜戸郷にまさかのノーノーされましたね~滝汗

昨日はお返しの勝利でした! ニヤリ

 

ピピはアニキ宅では食欲がありませんでしたチュー

 

黄色ハルクインアニキいうから元阪神のアニキ金本の家に行くと思った爆弾

 

あほか! そんな訳無いやろ~がニヤニヤ

 

黄色ハルクインおいらは実家の方が良かった。。えー

 

たしかにピピ落ち着いて無かったな~真顔

 

黄色ハルクイン居場所が見つからんかったショボーン

 

居場所が無いのは会社でのうちと一緒や爆弾

 

黄色ハルクイン会社も燃えて無くなったら新しい居場所が見つかるかもな爆弾