う~ん あんかけスパが急に食べたくなった者です~どもパー

 

黄色ハルクインおいらはあんかけ焼きそばが食いたくなった爆弾

 

まあ先週やけど、お取り寄せして昨日届きました!ニヤリ

ミラカン美味しかった!ちゅーちゅーちゅー

リフト!爆  笑

 

今日は走る日曜日!パンチ!

今日も10k走るぞ~と意気込んだがなんか絶不調・・不安

体が重いね~ 

休み休み走りましたが腰が落ちた走りでドタバタ走り~ショボーン

途中からウォーキングに切り替えたりで終始ダメでした。ガックリ

 

今日のラン 7k 44:39走る人

ウォーキング 3k 40分

 

 

昨日の阪神も勝ちましたが打てませんね~真顔

大山のしょぼいタイムリーの1点だけ

でも初先発のビーズリーが5回無失点で使えそうです!ニコニコ

 

そして今日は今季初の甲子園に行きます!おねがい

天気と打線が心配ですが今日は先発才木なんでほぼ勝ちでしょうね~ニヤリ

 

 

 

ピピは行儀よく野球観戦ですチュー

 

黄色ハルクイン今日は雨で中止ちゃうかニヤニヤ

 

そんなに降らへんからやるやろうえー

 

黄色ハルクイン飼い主が甲子園行くとき雨が多いからな~真顔

 

レースも雨が多いけど滝汗

 

黄色ハルクインまあ中止になったらラーメン巡りに切り替えろ!ニヤリ

 

昨日の先発のビーズリーは豚骨ラーメン好物らしいで爆弾