う~ん にぬきが爆発した者です~どもパー

 

黄色ハルクイン何それ? たぬきやったらしってるけど爆弾

 

ゆで卵の事を関西ではにぬき言うけど最近久々に使った。。真顔

ラーメン用で良く半熟卵作るけど今日は失敗・・えー

中の黄身が爆発して外に出てきたびっくり

 

お昼の煮干ラーメンは玉子ボロボロ滝汗

リフト!爆  笑

 

今日は走る日の日曜!入念に体操・ストレッチで準備!ニヤリ

早朝スタート! 少し寒いかと思ったけど走ると滝汗です~笑い泣き

最初の1kは体が重いのでキロ7、そこから6:30ペースに、

更に6:15位で走りましたがやはりしんどい・・プンプン

途中2kごとに休憩挟みましたが6k過ぎで一度止めようかと

思いましたが10k走れました!おねがい

最後は少しペースを上げましたが腰は先週よりマシでした。チョキ

 

今日のラン 10k  1時間4分29走る人

ウォーキング 2k  25分

 

 

神戸の抽選エントリー締め切りまだだけど諦めですね~真顔

 

そして昨日の阪神3回終わって9-2で楽勝かと思ったが

終わってみれば9-11と7点差ひっくり返されました滝汗

うちも余裕こいて女子ゴルフ中継観てましたが気づいたら9-7

からの岩崎大炎上で逆転されました・・メラメラ

 

ピピも泣いてましたチュー

 

黄色ハルクインしかし7点差ひっくり返されるかプンプン

 

野球は最後まで分からんちゅうことやニヤニヤ

 

黄色ハルクインラグビーで言うたら45-10位で勝ってるのを逆転やで~えー

 

ピピラグビー好きやなニコニコ

うちも見に行ってた試合1-8で負けてて途中で帰ったら

終わってみたら逆転してた・・滝汗

 

黄色ハルクインそれは間抜けや、世紀の逆転見られへんかったやん真顔

 

帰ってからめっさ悔やんだわショボーン

 

黄色ハルクイン後悔先に立たずやな爆弾

 

ピピ難しいことわざ知ってるねんなびっくり